50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ダイエットします!

さすがに最近食べすぎていて

これはまずいなと思いダイエットすることにしました^^

あすけんを登録してみました

娘もダイエットしているようで

あすけんは娘もやっているとか…

自炊して結構バランスの良い食事をしています♪



この日記帳

かわいくて手帳の市で買ってきました^^

朝とコーヒーと日記帳と

週末と紅茶と日記帳という

1週間振り返る日記帳もありました


朝に振り返るのか夜に振り返るのか…

という感じです

私は夜に振り返るかな?と思ったので

この日記帳にしました

いつでも簡単に書き込めるので楽しそう



くるみとプルーン

朝食用です

これとバナナを食べれば

お腹いっぱいになるという娘

甘いものを食べるから満足感もあるみたいです


よし私も朝のパンをやめて

これにしてみようと思いました^^


とりあえずダイエットはしばらく続けます

本当は運動もした方が良いのだろうけれど

仕事をすると疲れてしまって

運動が負担に感じるので

ストレッチぐらいにするつもりです^^