50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

桜とあすけんの効果




年度末なんとか終わりました^^

何度始めが大変ですが…

まぁそれは今考えないことにしよう


今日は病院でした

いつもだったらコメダ珈琲店に寄るか

喫茶店に寄るか…です


でもあすけんに記録しなきゃと思うと

やめとこう家で食べようと思って

寄らずに帰ってきました


簡単に豚キムチ

これに納豆も食べました


スーパーで買い物もしてきたので

ちょっと気持ちが楽です^^

買い物行かなきゃといつも思っていて

結構負担に感じるのです

金曜日の夜に買っておけば

週末の作りおきも早めにスタートできて楽なのかも?

と今日気づきました^^



本日のいただきもの^^

少しずつ小分けにして食べなきゃなぁ

カロリーが高いので気をつけて食べます♪