50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ダイエット継続中



なかなか痩せませんが

ダイエット継続中

あすけんに登録して

色々と面白いです


記録するということは

きちんとしよう!と思うのだとよく分かります

家計簿もそういうことなんだろうなぁ

(書けないけど)

でも食費とそれ以外の出費を手帳にメモするようになりました

これだけでも違いますね



今月でるヴォーチェ6月号がかなり付録が豪華です!




コスメデコルテのアイセラムだけで3300円分だそうです

他にも付いてくるので4,000円以上だと思います

それで870円

お得なので5冊も予約^^


たぶんすぐに予約できなくなるでしょう

こういう美容雑誌はお得なものは大人気なので

すぐになくなって争奪戦です


毎日チェックしていました^^

予約できて良かったです♪