50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

選挙に行ってあとはのんびりとしています



朝早く娘は帰りました

私も一緒に家を出て

選挙に行ってきました^^


帰ってから

チッターズのトークライブを見て

お昼ごはん


たけのこごはんです

ちょっとヘルシーだったかな?



ちなみに朝ごはん


カロリーに余裕があるので

夜は焼き鳥を食べようかな?

焼き鳥は私にとってはご褒美ご飯です^^


あとは色々と作りおきおかずがあるので

それを食べます


昨日出かけたので

今日は家にいます

ヨガに行っても良いのですが

疲れてしまうので、来週に備えます


今週も木曜日に買い物してきたので

週末はゆっくりできています

日曜日に買い物を行くと

それから作りおきをして…となるので

午前がつぶれてしまうので…

だいぶ気分的にも違います


ゆっくりと本でも読もうと思います