50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

あすけん継続中とブログの話



あすけんは継続中

昨日は夜少し量が多くて(と言っても大したことはないけど)

ちょっとだけ体重が増えていたので

今日の夜は控えめにしました


ブログを読んでいると

リストラのことを書かれていて

大変なんだなぁと思いました


私もどうなるか分かりません


お金がないと

娘と一緒に出かけたりも出来なくなるからなぁ

老後のこともあるけれど

1番思うのはそれです^^


60歳になったら、給料も下がるし

もう出かけられないなぁ

コスメデコルテも買えないなぁ

(まぁ仕方ないけど)

節約しないといけない生活になるんでしょうね

…というか今からそうしなきゃいけないんだけど

今は出かけたいし

ホットヨガにも行きたいし


でも早く60歳になりたいとも思うのです


60歳になったら

とりあえずは一安心って気持ちがあります

年金はまだもらえないけど

何とかそこまで頑張れた!というか…


まとまりませんが

そんなことを思っています


杏花さん

大変だと思いますが、まだ分かりません

色んなこと考えてしまうと思いますが

体に気をつけてお過ごしくださいね♪


今日はこれからナイトヨガです

今月はちょっとキツめなので気が重いです