50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ブルックスのコーヒーとたけのこ三昧

朝に飲んでいるドトールのコーヒーが少なくなってきたので

今回ブルックスのコーヒーを注文しました


ドトールのコーヒーもどんどん値上がりしてしまって

ブルックスの方が少し安かったです^^

色んな味も楽しめるので良いかもしれません♪


そしてたけのこ

昨日ゆがいて今日料理しました


たけのこ三昧

煮物も木の芽を入れると美味しいです

メンマも上手く出来ました

たけのこと豚肉を焼いて

ステーキソースで味付けしました

それも美味しかったです^^


煮物もメンマも作りおきしたので

明日からも食べられます^^

嬉しいなぁ


ちなみに娘の夜ごはん


コーンご飯を炊いたようです

ひじきの煮物と千切り大根の煮物は

先日帰ってきた時に

私が作ったものを持って帰らせたものです

マメにご飯も作っていて感心です