50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大人のおしゃれ手帖6月号と仕事は大変だということ

大人のおしゃれ手帖買いました



付録はバニティ

なかなかの優れものでした♪

(買ったのは土曜日です)


昨日は娘も帰り

さびしい気分になりました

連休が終わってしまった寂しさもあったかな?

夜も熟睡できませんでした…

娘はまた今週末に帰ってくるのですが…



今日から仕事

朝からいつも乗っている電車が運転見合わせなので

結構歩きました


午前中色々と大変なことがあり

仕事って大変だなとしみじみ思いました

正社員でフルで働いている人

それだけで立派だと思います^^

(自分のことも誉めておこう)



今日のご褒美にヤクルト1000


あと楽しみに1粒ずつ食べていたチョコレートがなくなり

またヨドバシで頼もうと思ったのですが

販売終了とのこと

仕方ないので

同じ系統のビスケットにしました


1個食べましたが

やっぱりチョコの方が美味しいなぁと残念です