50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

あまり食欲がなくて…

今日は昨日よりはマシですが

あまり食欲がありません…


今日の晩ごはん


ご飯がひと口

なくても良かったぐらいだけど…


ちなみに昨日の晩ごはん


ご飯が喉を通らず…

魚も半分食べただけです



あすけんからは摂取カロリーが少なすぎます

と悪い点数をつけられてます


3キロ痩せてから少しも体重は変わらなかったのですが

流石に食欲がなくて

1キロ落ちました


間食したいという気持ちもないのです


食べられるのはサンドイッチぐらい

それもいらなくてヨーグルトだけで良いかも?と思うぐらいです


明日買い出しなのですが

メニューがあまり浮かばないです

特に食べたいものがないので…

どうしようかなぁ



実は今日の朝リンネル(雑誌)買ったのですが

職場に忘れてきてしまいました^^;

明日荷物になるのに失敗しました


まぁ仕方ないですね