50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

美容院と大惨事

美容院に行って

カラーとカットと前髪だけストレートをしてきました

本当は全部ストレートにしようと思ったけど

暑くなってきて後ろでくくるので前髪だけで良いかと思いました

時間短縮とお金の節約です

それでも充分高いのですが…


終わって

タリーズコーヒーにて休憩

これで晩ごはんでよいかも?



なぜタリーズにいるかというと

大惨事(?)だったのです

美容院に行く前にお手洗いに行って日傘を上にかけたのですが

運悪く落下

パキッと持ち手が折れてしまいました

大事なサンバリア100が…

高い日傘なんですよ

13,000円ぐらい


修理もしてもらえるけど

高いのとしばらく日傘なし生活になってしまいます

修理に1ヶ月ぐらいかかるみたいです^^;


修理依頼は出したけど

何とか瞬間接着剤でくっつかないかなと

ただいまお試し中

ちょっと傷もついてしまったけどね


とりあえずくっつけば何とか使えるかも?


完全に乾くまで待ちます


修理は使わなくなった秋とかに出せば良いのかも?

と思ってます


まぁくっつかなければ諦めて修理に出します


あーバガだよなぁ^^;

とほほ…です