50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

こんなことでよいのか?と思うような晩ごはん

こんなことでよいのか?と思う食事内容です


賞味期限の切れたしゅうまい

スナップエンドウ(これは普通)

昨日買ったハッピーセットの枝豆コーンの残り

おはぎ

(これは母のところに行く時に買ったのですが

同じものがあったので持って帰ってきたのです)



明日とあさっての仕事のことを思うと

食欲もなく…

明日何とかなるだろうか?

かなり不安が…


私はお豆腐メンタルで心配性で小心者なので

今は不安でいっぱいです


明日何とかなった!とブログに書けるように祈ります


今週は金曜日に休みを取っていて

娘も休みを取っているので

一緒にホテルに行く予定です

これが何よりの楽しみ^^


ホテル楽しみにがんばって乗り越えよう!


ある人のツイート


自分を褒める

自分を認める

自分を労わる


大切にしたい3つのこと


心に響きます