50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

カルディで買ったパンに塗るシリーズ

月曜日の仕事はいつもしんどく感じます

特に今回は金曜日が休みだったのでなおさらです

仕事は現実という気がします

暑くてしんどいのもありました^^;


さて

カルディで買ったパンに塗るシリーズ


メロンパンとカレーパン

前にテレビで紹介されていて欲しいと思っていました

メロンパンは早速使ってみました

うん確かにメロンパンでした^^


カルディは色々と面白い商品がありますね〜



今日の夜はナイトヨガです

zoomであるのです


ホットヨガも行けなくて余計に体が重いかも?

来週は行きたいと思います