50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は耳鼻科の後に娘とご飯を食べにいきました

今日は耳鼻科

終わった後娘と待ち合わせてご飯


ハンバーグとチキンステーキと牛ステーキ

美味しかったです


サラダバーとスープバーをつけました


娘はご飯も食べていました

私はさすがにやめておきました


写真にありませんが

コーヒーゼリーもあったので食べています

サラダももう1皿食べてます^^;


美味しいもの食べると幸せになりますよね?


そして帰りタクシーを予約していたのですが

全く来なくて

色々なアプリからも呼んだのですが

全然ダメ


この悪天候ですし

電車も止まると言われてましたからね


本当に困ってしまいました


駅まで行くと

かろうじて電車が動いているようですが

本数をめちゃくちゃに減らしています


相当待たなければいけなくて

また駅から歩かなければいけません

それが嫌だからタクシーを予約していたのですが…


駅からふっと見るとタクシーが来る気配が…

走って行き、乗ることができました

あっという間に帰ってくることが出来て

タクシーに感謝でした♪

ありがとうございます♪


娘は忙しいだろうに

帰ってきてくれるのはうれしいです

いつも気にかけてくれて

本当にありがたいことだと思っています