50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昼からおうち入院してました

午前中は娘と散歩



公園で休憩しました


11時ごろにお昼ご飯を食べて

娘は帰りました^^


それから私は決めていた

おうち入院をすることにしました

何だか疲れもたまっていたので

寝ても寝ても寝られる感じでした


ぐっすりと眠り

少しだけ作りおきをしました

ほとんど買い物もしていないので

あるもので作った感じです


早めにお風呂に入り

夜ごはんも食べてゆっくりとしています


こんなに寝て夜寝られるのかなぁ〜という気もしますが…


来週の週末はホットヨガに行って

それからカフェのワークショップに行くので

楽しみにしています♪


再来週は美容院だったなと今思い出しました


これからもゆっくりできる時はできるだけ

体を休めるようにします