50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

こういうのは晩ごはんとは言わないよね

タイトル通り

こういうのは晩ごはんとは言わないです


そう言われても食欲なく

食べられません

明日のことを思うと

また食事が喉を通らない…


何度か書いてますが

私はお豆腐メンタルで小心者の心配症なので

ダメなのです^^;


少しだけ食べようと思って

とりあえずお豆腐食べました^^


もう食べられない…


夜はナイトヨガがあるので

とりあえずはがんばってやる予定です


明日は明日の風が吹くだろう

そう信じてやっていくだけです


そうそう昨日の『おうち入院』ですが

あれダメですね

具合悪くなっちゃいます

どこかに出かけたり

何かをやった方が達成感があって

人間って満足するんだと思います


家にいたとしても本を読むとか…

映画を観るとか…

料理を作るとか…

何かをやった方が良いのだと思いました

これはやってみての学びです