50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ストレス解消なんだろうなぁ 大人のおしゃれ手帖

今日は(今日もかな?)ストレスが、かなりかかりました

無事に終わってホッとしています


無事に終わってホッとしたのか

買う予定のなかった大人のおしゃれ手帖を買ってきました^^

元々はよく読んでいた雑誌なのですが…


ミッフィのバッグは折り畳むとコンパクトです



広げた写真なくてごめんなさい

うまく撮れないので…


夏場の買い物には丁度良いかもです

金曜日にまとめ買いするときに

持っていこうかな?


雑誌を読んでいる時が最高の癒し時間です♪


今日は『ソロ活女子のススメ』も見ました

これは肩がこらなくて楽に見ることができるので

大好きです

30分で見られるのも良いです^^

1時間の番組が長く感じでしまうんですねー


今日はお昼が早かったからか

午後が異常に長く感じてしまいました



そうそう今日はご褒美の日なのです

ヤクルト1000


サジーと割って飲みます^^