50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は初めての仕事場

今日も緊張して新しい仕事場に行きました

早く行きすぎて待ちました^^;


観光地にあるので

外国人の人が異常に多いです


コメダ珈琲店があったので寄ってきました



…というのは嘘で前の写真です


結局寄らずに帰ってきました

早く帰りたいのです


お土産屋さんもいっぱいで

なにか買いたい気持ちにもなりましたが

別にわざわざ買わなくても良いかな?と思いました


来週行く時には早めに行って

コメダでモーニング食べても良いけど

どうかな?

結局そんなことはしないのですが…


それよりも

いつも写真を撮っているところで

ランチを食べてみたいなぁ

(明日はまたそちらに行くので)

明日の日替わりランチは何だろう?


ただ外に出ていくのは何となく面倒なんですよね

だから結局お弁当持って行って食べてしまいます

お昼寝もしたいしね(笑)