50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日こそリプトンでランチ

お昼抜きでホットヨガ


いつもいつも、リプトンでランチ食べようと思って行くのに

貧乏症なのか

ランチにそんなにお金かけられないとか思って

別のとこに行くパターン^^


今日こそ、絶対に行く!!と決めて行きました(^^)

(大げさ?)


ギリギリ、ランチタイムに間に合いました


大好きエビフライとハンバーグのランチ

コーンスープもついてました♪



エビフライが2本ある〜^^



コーヒーもつけて、1,800円


やっぱり、ちょっと高いかも?

でも、前にいた高校生は普通に同じもの食べてました(^ν^)


みんな、ランチはどれぐらいまでならokなのかな?

私は、特別なランチで1,500円

普通なら1,000円ぐらいかなという感覚です


仕事の時はお弁当だから、お金かかってないけど…(笑)