50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日もモーニングで読書と手帳タイム

いつものモーニング

すっかり気に入ってしまいました^^


涼しくてゆっくりできます

ドリンクバー付きで500円とお値打ちなので…

そして、いつも持って帰るゆで卵

お腹いっぱいで食べられないので…

で、翌日のお弁当に持って行きます


昨日買い物していたので

朝のうちに作りおき


万願寺とうがらしと豚肉のピリ辛炒め

ナスとさつま揚げ、厚揚げの煮物


ナスの煮物がたくさんできました


帰ってから具沢山の卵焼きを作ります


Amazon primeになぜか登録していて

全然何も見てないので

もったいなぁと思ってます


今日は帰ってから何か見ようかなぁ

‥と思うんだけど

なかなか家では見られないんですよね

不思議とね



TikTok liteに登録すると

5,000円もらえるというキャンペーンをやっているのですが

それを娘とやって今日振り込まれました

PayPayに入りました

結構嬉しかったです


TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう!