50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

初ヨガとコスメ沼にハマるの話

今日は、今年初のホットヨガに行ってきました♪

寒くて行くのは気が重かったけど、

行ってしまうとスッキリします


ホットヨガには、いつも電車で行ってます

これがデパートもあり、誘惑が多くて…^^

で、コスメ沼にハマり

本日も散財してきました(笑)


アクセーヌのジェルと乳液


アクセーヌの化粧水も持っているので

ライン使いできます


アクセーヌは、娘が気に入っていて使ってます

娘も使うしなぁ〜^^と思い買ってしまいました

怒ってたくせに

甘いんですよー結局(^^)


もちろん、自分も使うんですけどね^^

あるオールインワンの化粧品を使ってたら

肌の調子が悪くなって

合ってないんですね〜

これはダメだなぁと思って捨てました


私の肌は甘やかされてるらしく(笑)

安い化粧品だと途端に状態が悪くなるんです^^

だから高いものしか使えない…

安くて肌に合いそうなものを探しているんだけど

無理なんですね、何故か(^ν^)


で、コスメ沼にハマり、抜け出せないというわけで

化粧品と美容院代がかなり高くついてます

他のことは、そんなに使わないんですけど…

肌が弱いのは確かで

敏感肌なんです〜


もう今後もアクセーヌしか無理かも?

それかアユーラかな?

どちらにしても高いのです(^^)


化粧品は、ちふれで大丈夫とか言う人いますけど

うらやましいです


他にも色々買ってしまいました

それはまた明日^^