50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

夜中に目が覚めて起きて活動中

最近、熟睡できないことが多く、

大体1時過ぎに目が覚めます

3時ぐらいのこともあります


いつもはベッドでうだうだとしていますが

今日は思い切って起きて活動しています


熟睡できないのも、交感神経が優位に立っていて

仕事のことが気になっているのかもしれませんね

大した仕事もしていないのに

どうも小心者なので

小さなことが心配で仕方なくなり

あれで大丈夫だっただろうか?

何か間違いをしているのでは?

とか

あの対応で良かったのだろうか?

とか

いつも考えてしまいます


性格なので仕方ないですね



昨日、おいしそうだなぁと

パッケージに惹かれて買ったクラフトビール

ほとんど飲めませんでした



無印のユッケジャンスープ

昨日飲みましたが美味しかったです