50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

のんびりとした日曜日

のんびりしすぎたかもしれない日曜日です^^


オイシックス


買い物行かなくて良いので助かります^^

それより何より

自分の味に飽きているのです



昨日は、セブンイレブンのクーポンで引き換えてきました

焼酎ソーダを飲んだのですが

朝、調子が悪い気がしたので

アルコールが苦手になってきました


あとは、ロクシタンで

サンプルをもらってきました


左にあるクレンジングは

ホットヨガでサンプルとしてもらったもの



ヴォーチェも買ってきました

これにもクレンジングがついていたので

今使っているクレンジングがなくなっても

しばらく買わずに過ごせそう…


たまに違う化粧品とかクリームを使うと

新鮮に感じるので

こういうミニサイズ楽しいのです^^



今日は、本を読んだり

動画を見たりして

用事としては、窓拭きとベランダを掃いたのみ

何もしてないです


今、栗ご飯を炊いています♪


お昼も適当に食べてしまったので…

夜は、キットオイシックスで作ります