50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

寒い日には入浴剤と化粧品のサンプルの話

寒いです〜

明日は、もっと寒いかなぁ


寒い日の楽しみは入浴剤入りのお風呂に入ること^^


このアユーラの入浴剤は、生姜が入っているので

とても温まります♪


それにしても、化粧品のサンプルがたくさんたまってきました

いつか使うかなと思って

ポーチに入れて溜まる一方

(みなさんは、そんなことないですか?)


今日から、しばらくサンプル使い切り週間にします(笑)


酒粕のクレンジング

色々とありますね


使わないものは、潔くよく処分して

引っ越しまでには、細々したものは整理してしまわないと…

あー、引っ越せる気がしない(笑)^^