50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ヨガ三昧な気がするぞ

土日ともに、ホットヨガ

今日は、zoomのナイトヨガ


昨日はマッサージしてもらって

少し楽になりました

終わってから、いつものカフェに



そして、ホットヨガに行ってきたという感じです


休みにゆっくりしたいと思うものの

ついつい出かけてしまいます

ホットヨガは、月4回コースなので

行かないともったいないとも思うので…


先週が福岡旅行で下関に行ってたんだなぁと

1週間の早さにびっくりします


旅行って楽しいけど

結構、後から疲れが出てくるので

元気じゃないと行けないもんだと実感してます

老後に旅行は、実際のとこ

近場じゃないと無理かな?と私は思います