50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、スープジャーで豚汁弁当

寒いですね


午前中は、寒くて頭が働かない感じでした^^

(いつも働いてないけど、笑)

今日は、スープ弁当にしました

中身は豚汁プラスおにぎりです


サーモスのスープジャー

後ろにあるのは、ツモリチサトの保冷バッグ


朝、お湯を入れて温めてから豚汁を入れて

6時間後ぐらいに食べてますが

まだ充分温かでした^^


豚汁食べ切ったら

次は、クリームシチューの予定です(^^)

クリームシチューは、

チーズのせてドリアにもできるのでお気に入り♪


コンビニで、スイーツ食べる習慣がついてしまってて

何もないとさびしく感じます(笑)

寄り道するところがないのは

お金は使わないけど、、


引っ越しすると

今度は駅前にコンビニはあるし、ドラッグストアもあるし

毎日寄り道してるかも、私^^