50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

本日、ヨガ納め

今日はお休みなので

ホットヨガに行ってきました^^

ヨガ納めです


前までは、ちょっとしんどいヨガだと思っていたプログラムだったのですが

それほどしんどくは思わなかったです


月曜日に、zoomでナイトヨガやっていますが

毎週やっていると違うもんだなぁと思いました

わりと、そこでやっている動きが多くて

しんどさを感じなくなったようです


人間、継続することですね〜


終わったあと

遅めのランチ


生ハムと季節野菜のペペロンチーノです

おいしいです♪



今日のお休みはありがたいお休みでした

体も休められたし

ホットヨガも行けたし、満足です


しんどい年末は休みを入れておくべきだなぁと

思いました



そうそう、座椅子をネットで買ったのです

今1つあって

いつもは私1人なので

それで充分なのですが

娘が帰ってきた時に

もう1つ座椅子がほしいと思うことが多くて…

こたつに入った時

背もたれがほしいのです(笑)


カインズで安くで売っていて

29日に来るらしいので、買うことにしました^^

物は増やしたくないのですが

お正月に娘とゆっくりとしたいので…


色とか浮かないといいなぁ

ブラウンだから大丈夫だと思うけど

超シンプルな座椅子です

座りやすいといいんだけど…

ネットで買うのは

実際試していないので

ちょっと心配になりますね


でも座椅子って高い物はとっても高いんです

座面も高くて

リクライニングの段階もすごくあったりして…

そんなのいらないので

ぺたんこでシンプルな物でいいんです^^


29日が楽しみです