50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガからの〜カフェの話

今日も、定番の(笑)ホットヨガ

雨も降ってちょっとサボりたくなったけど

行きました!


そして、これまた定番のブルーリーフカフェ

ここが一番好きなんです♪


ダブルエッグサンドのランチセット


ここは、コーヒーも量が多くて

美味しいんです♪


帰ったら、ホテルライフに行きます^^


残念ながら、gotoが使えないけど

いつもゆっくりとさせてもらってますから

お礼も兼ねて癒しの時を過ごしたいと思います(^^)


そうそう、デパートにバレンタインのチョコが並び出しましたね

オードリーが出てたけど

https://www.audrey-strawberry.com

整理券配られて、入場制限かけられてました

相変わらずの人気だなぁ^^




ちょっと欲しかったんだけど…


ホテルのことは、また書きますね^^