50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大満足〜!

今朝、娘は帰りました


今日は、買い物に行くことにしました

電車で1駅のショッピングモールです


まず、ダイソーに行きました

植木鉢とA4の写真立てを買いました


それと、無印でお茶のポットも買いました

前買ったのが、1リットルで小さかったため

2リットルのを買いました^^

1リットルのは、暑くなったら

アイスティでも作ろうかなと思っています


そして、3コインズで買い物


推しグッズでミラーです

写真を飾れます


さっきのダイソーのも

松村北斗くんの雑誌についてきたポスターを飾りたいと思ったからです


簡単にサンマルクでお昼ご飯を食べて


それから、来月が上司の誕生日なので

プレゼントを買うことにしました


悩んで、アロマキャンドルと

ホワイトムスクのハンドクリームにしました


それを買ってから

ふっと見かけたお店で

良さそうなダウンを見つけたのをもう一度見に行きました♪

ダウン、いつも同じものしか着てないので(笑)

何か良い物があったらほしいなと思っていました



2割引で8,700円

結構お買い得だったと思います

試着してみたら、とても着やすくて

軽い!

家で、ネットに入れて洗えるのもポイント高い^^

良い物が買えました



家に帰ってきてから

植物の植え替えをしました

そして、雑誌の切り抜きをして

どの写真にしようかと悩んだりしながら

完成しました♪



かっこいい〜

これは、寝室に飾ります

ミラーは、なかなか優れものでした♪


大満足〜!