50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マクドナルドとニトリの話

ほとんど娘は家にいないといっても

3週間まるまる家にいなかったことはなかったので、

昨日は、娘が帰ってきてうれしく思いました

娘も嬉しそうで、実習のことなど

色々と話していました

やっぱり、本当のひとり暮らしとは違うんだなぁと

改めて昨日は感じました^^


今日は、何だか寒く感じます

お昼は、どうしてもマクドナルドが食べたくて

来てしまいました^^



ビッグマックのセット♪


ニトリにも行き、ソファーを見つけて

もうこれに決めようかなと思っていたのですが、

何故かどこにも店員さんがいない

コロナの影響でしょうか?



ラグと合っていてすごくかわいいなぁと思いました♪

ショコラさんのブログに出てきて

ベニワレン風が可愛く思えて…


カーテンは、黄色っぽい色にするつもりなので

それとも合う気がするんですよねー^^

もう少し考えるか

もう決めてしまうか…


ただ今、マクドナルドにて思案中(^^)