50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

アマゾンプライムできき湯が届いた話

Amazon primeは、良いですね〜

動画も見られて、品物も翌日配達!

Amazon primeタイムセールで

きき湯ファインヒートが、超特価で出ていたので

昨日の夕方ぐらいに頼んで、もう今日到着しました

おまけに送料も無料^^





早速使いましたが、温浴効果が高くて

すごくお風呂上がりが温かい(^^)


追加して買おうと思ったら

品切れなのか、入荷が2月の下旬になってる

昨日はあったのになぁ〜


きき湯で、今日の疲れは取れたことだし(笑)

明日以降のことは、明日以降に考えることにしよう^^