50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ふるさと納税♪ と職場の農園?

毎年ふるさと納税をしています

何にしようかと毎年悩むのですが

今年は思い切って返礼品6回コースの6万円にしました


と言うのは

結構後から手続きの書類を送らなければならないので

たくさんのところでやると

その度に書類がきて、一応残しておかないと…などと思うので、書類も増えてややこしい気がするのです

(あくまで私基準^ ^)


今回は、3回目の返礼品

お米でした!!

うれしい〜

丁度お米の残りが少なくなってたところ

それも5キロずつで合計15キロ♪ ♪

これは助かります(^^)


1回目はプリン

これもおいしかったです(^。^)


2回目はハムとソーセージのセット

写真がなくて残念

結構色々と入ってました^^


ふるさと納税は、オススメです🎵


@おまけ

職場で趣味で農園?畑のようなことをやっている人がいます

結構、立派なきゅうりが^^


見にくいけど、みょうがの花だそうです