50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

バレンタインデーですね

今日は、バレンタインデー


美容院行って、ヨガまでの時間にデパートでチョコを物色^^




娘の彼氏用と自分用(丸い缶のもの)

赤い箱は、職場用^^

職場と言ってもローテーションで回っているので

どうしようかな?と思ったのですが

やっぱり季節もの(っていうのかな^^)

今週行くところに用意しました(^^)



ヨガにも行ってきました

日曜日のヨガは結構満員です


いつものとこでランチも食べて


今日はパニーニのランチセット



サンリオショップで、携帯用のアルコールを買いました

バッグにつけられて便利かなと思って…

かわいいものが好きなので^^

つい買ってしまいます



これから、工務店の人が来ます

それで、今日の予定は終了です


明日は、特別休暇をもらえたので

3連休なのです

明日は、せっかくの平日休みなので

久しぶりに映画を観に行くつもりです^^