50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

最近の朝ごはん事情の話

今日は、朝から雪が降っていて

傘も持たずに出てしまったので

ずぶ濡れになり、テンション下がってました^^


帰りも、すごく寒くて

明日も雪になりそうですね



最近、娘が家にいることが増え

朝ごはんを作っています


もちろん自分一人でも朝ごはんは食べてます

でも、自分だけなら

チーズトーストとヨーグルト、コーヒーでOKなんだけど

娘は、トーストは食べないし

色々と難しいんですね〜^^


で、今日はフレンチトースト


左にあるのは、カルディのハチミツ



明日用には、きのこの混ぜご飯を作って

おにぎりにしました^^



そうそう、ファミペイ

またクーポン入ってました!

すごい頻度で入ってきます


ワインサワーがあるかなぁ?


でも、ファミペイアプリ

ホントお得ですね〜♪