50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

かなり早いけどホワイトデーの話

かなり早いのですが

ホワイトデーでもらいました



ケーキです




かわいいケーキ


ちょっとしたチョコレートしか渡してないのに

お返しの方が立派で申し訳ない感じです^^;


うれしいですけど^^



ローテーションで仕事に行くのもあと少しとはいえ

コロコロと直前に予定を変えられることがあり

その度にちょっと嫌な思いもします^^;

私の予定だってあるんだとか

心づもりだってあるのだと思ったりします^^;


でもね、仕事ですからね

仕方ありません

それも含めての仕事なんですね^^



前向きに、がんばっていきたいです♪


それにしても

どこに異動になるんだろうなぁ〜