50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

幸せ運ぶリンネル🎵とぐるなびポイント

毎月20日は、リンネルの発売日^ ^

ウキウキして買ってきました!

今月号は恒例の北欧特集🎵

今回でリンネルは、10周年

めでたいめでたい


ということもあって付録が4種類もあって

どれにしようかなぁ?と悩んだものの

ムーミンのエプロンにしました(^-^)


大きすぎて全体像が撮れません(^ν^)


エプロンが、雑誌の付録につくのは、純粋にびっくりします!

でも、お値段も高くて1,590円

雑誌がこんな値段なの初かも?

どんどんと付録が豪華になって高くなっていきます^_^


私はリンネル雑誌本体のファンなので

ちょっとした付録でいいんだけどなぁと思いつつ

でもそれも楽しみだったりします♪♪



この前行ったgotoイートのポイントがぐるなびに入ってきました

期間限定すぎる(笑)ポイントなのですぐに使わなければいけないので 

(3000ポイントは大きい!)

今度の土曜日に予約入れました(^^)

おひとりさまの食事です

でも、とても楽しみ

こんな感じの食事かな?


何だか最近、週末に予定が入ってきて

(入れてるのは自分だけど、笑)

忙しい気もします^ ^