50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

少し元気になりましたの話

微熱がなくなったのだと思います

だいぶ楽になってきました

頭が痛くて痛くて、かなりしんどかったのですが

それも、ちょっとマシになってきました^^;

良かったです^ ^



ここには書いていませんが

色々とストレスがたまりました

それが原因かと思います



引き渡しが終わったあとの

謎の悲しさは何だったんだろうなぁと思うのですが…

今は、少し落ち着いてきました


不動産屋さんがとても良い人だったので

もう会うこともないんだなぁというのもあったのかもしれません


物件探しは大変でもあり

楽しくもあったような気がします^^



とりあえず縁あって

住むことになったマンション

楽しく暮らしていきたいと思います♪♪


今のマンションには

5年半いたのですが

楽しいことが多かった5年半でした


娘が高校生と大学生の時にいたわけですが

引っ越してきた当初は

広くなってうれしかったですね

娘も、とても喜んでいました

今のマンションは

リビングとキッチンが続いていて

広々としていて

開放的で良かったです^^


今度のマンションは

キッチンが対面式なので

慣れればそれが良いと思うのですが

少し勝手が違うかなぁ^^;


でも、楽しみだなぁと思えるようになりました


マンションを見に行った時

綺麗に咲いていました!