50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

とりあえず今週は終わりました

心配してくださっている方もあるかもしれませんので、更新します


ギリギリのところで葛藤してましたが、

その日も仕事に行き、今週休むことなく仕事することができました



正直、何を書くことが正解かも分かりません


今思っていることは

一日一日を過ごして、その内に時が過ぎていくんだろうということです

それが全てです



明日は、久しぶりに日帰り温泉に行こうと思ってます

とりあえず、それは楽しみです♪



3年前に、箱根に行った時の写真

懐かしいです

幸せな気持ちが蘇ってきます^^



小田原城にも行きました♪



鈴廣かまぼこの里

桜がきれいでしたね



これは今日、バスの車内から撮った桜