50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、日帰り温泉に

久々に娘とお出かけ


日帰り温泉に来ています


美味しいご飯を食べようということで

しゃぶしゃぶ食べ放題にしました♪♪


食べるのに夢中で写真ないですが^^;

アラカルトで

鳥の唐揚げ、シーザーサラダ、枝豆

ポテトフライ、タコの唐揚げ、ポテトサラダ

など色々と食べてました





デザートのシャーベット


生ビールに、梅酒サワーも飲んで、すっかりご機嫌です^^

娘は飲まないので、ソフトドリンクでした



そのあと、岩盤浴もできるので、やりました

娘は、疲れたからと全身マッサージに!

(私のお金だと思って行ったに違いない)


休憩どころ


ここに来たのは久しぶりです


前は1年に1回ぐらいは来ていました

それが、なかなか行けなくなって…


これでまた、しばらく来れない気がするので

ゆっくりして帰るつもりです 


来る道は、桜が満開でした^^




春なんですね〜