50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、ホテルの朝食バイキングに行きました

どうしようかなと迷っていたけど

ホテルの朝食バイキングに行ってきました^^


3月末まで使える優待チケットをもらっていたのです


いや、とってもおいしかったです

(でも、すごく混んでました!)


完全に盛り過ぎ^^;



アップにしてみました


サーモンが美味しすぎておかわりしてました^^


朝昼兼用のつもりで行ったので

お腹いっぱい食べて大満足でした


出かけると、良い気分転換になりますね

(雨でしたけど^^;)


桜は相変わらずきれいに咲いてます


駅から見えた桜



公園の桜も満開



食べ終わったあと

デパートに、異動のあいさつで渡すものを買い

その足で、購入したマンションに行きました


リフォームが終わったと連絡があったので

見に行ったのです


きれいになっていました^^


カーペットの色も、良い色で満足でした



娘の部屋にする6畳



娘の部屋は出窓になってます

良いなぁ🎵



私の部屋にする5畳


クロスは貼り替えていないので

汚れているところもありますが

隠れるところもあるし

キッチンには、ダイソーで買ったリメイクシートを貼ろうかなと思ってます


それは、

ゴールデンウィークにやろうかなと思ってます^^


見ていたら、丁度工務店の人も来て

偶然にも立会いもできて、タイミング良かったです


無事に引っ越しできるか心配ですが^^;

新しいところに行くのは楽しみです♪


給湯器も変えたので

良いものになっていました



キッチンも、ピカピカに磨かれていて

リフォームしなくても、充分でした!


お礼の言葉と折り鶴が…

細やかな心遣いはホッとします^^