50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

朝コメダ、そして夜コメダ

余裕のない日々を過ごしています


異動して2日です

今週も何とか無事に終わったことが、ホッとします


今日は、朝コメダでモーニング


時間がなくて、結構バタバタしてました

でも、ちょっと一息入れたかったんですよね^^;



夜は、マッサージに行って

そのあと、夜コメダにきました


みそカツバン


ボリュームあり過ぎて

お腹いっぱいです^^


コメダは、ドリンクチケットを買ったので

気軽に来てしまいます^^;


それにしても

この忙しい日々の中で引っ越しできるんだろうかと

一抹の不安が…

異動して、全然慣れないので

疲れ方が半端ないです

忙しさとややこしさに慣れることができるんだろうか…

年をとった新人だと思って

やるしかありませんが^^;


異動した部署は

常に繁忙期だと思います

落ち着いた一日など望んでも無理でしょう



明日は段ボールが届くので

荷造りできるものは、少しずつでもやらねば…

(気持ちだけ焦る日々)