50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

自分へのご褒美

昨日は久しぶりにヨガに行って

お決まりのカフェに



そのあと、デパートに行きました

デパートで積立をしていて

それが満期になりました^^


ご褒美に、ヴィトンのカードケースを買いました^^




昨日はついでに、引っ越し用の挨拶のものも手配

何もかも17日に着くようにしていますが

めちゃめちゃ忙しいかも?


できることは少しでもやっていこうかなと思って

今からマンションに向かいます

引っ越し前にやっておいた方が良いことをやってくるつもりです


ついでにリメイクシートも貼ろうと思います

うまくできるかなぁ???


うまくいったら載せますね