50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

セカンドストリートとクッションレンガシート

本日2つ目の記事


落ち込みつつも、落ち込んでもいられないので

クッションレンガシート



というものを見つけたので、

試してみようと思い2枚買って

マンションのキッチンの壁に貼ってみました



ビフォー画像

(汚いんですよ^^;)


で、クッションレンガシートを2枚貼ったもの

がこちら


アフター(途中経過です)

剥がれてこないし、きれいに貼れるんです^^

追加で、6枚買ってきたので

また貼りに行こうと思ってます


余ってしまった前回のリメイクシートは、

たくさんある引っ越しの段ボールをリメイクしたらどうかなと密かに考えております^^

押し入れに片付ける入れ物として

本入れとか、バッグ入れにいいような気がします♪♪


こんなこと考えてると、ちょっと元気が出ます^^;



明日は、行けそうだったら

前回行った日帰り温泉に療養に行こうかなと…



というのも、

前回の娘がマッサージに行って

岩盤浴の無料チケットをもらっていて

(4月中)

私はポイントが溜まってて

入浴券とタオルセットが無料なんですよ


だから、明日、交通費とお昼代ぐらいで

行けるんですよね?

無駄にもならないし〜


ただ、本当に行っていいのかなぁと思ったりもしてしまって…

娘は、療養やから行ったらいいやん!と言ってましたが…


体調次第かな?


チューリップは、かわいいです🎵



そうそう、セカンドストリートでした

今日、使わないバッグを4点持っていったけど

1,000円ぐらいかもって思ってたら

8,300円になりました!^^


バーバリーは、人気みたいですね〜