50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の就活とアフタヌーンティー

書いていなかったかもしれませんが、

現在、娘は就活中です

明日、面接です


今日は、娘と一緒に下見に行ってきました

私も、

ここで働くんだなぁと分かり、見に行けてよかったです

(まだ、分かりませんが

娘もすっかり受かるつもりでおります^^;

娘は、とっても楽観的な性格なんです)


…と言っても、実は、とあるところの

アフタヌーンティーも目的でした^^

予約してました


苺づくし〜♪



コーヒーもポットで出てきました






美味しかったです^^


ビタミンいっぱいの苺に元気をもらいました


かなりの距離も歩いたので

足が痛いですが…


ビタミンとって、歩いて

きっと体に良いはずです^^



帰りに、SHIROのルームフレグランスも買ってきました

こういう香りのものは

心を癒してくれます


画像お借りしました



明日は、荷物と家具がいっぱい届くので

新しいマンションに向かいます

カーテンと照明がついたら

一気に部屋らしくなるはず…

ルームフレグランスも持って行って

部屋を良い香りにしておこうと思っています


また、明日、更新できたら

写真載せますね^^