50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

図書館の本と排水溝の点検

今日も散歩して

職場に出す書類を書き込み

コンビニで必要なものはコピーしてきました


転居するので出す書類が色々とあります^^


図書館で借りて来た本

少しずつ読んでいます



昼から、排水溝の点検に来られるので

キッチン、洗面所、お風呂を

一生懸命に掃除しました

(普段からやっておけってとこですが^^;)


無事に終わったので

クリーニングを出しに行こうと持って来たら

コロナの影響なのか

営業時間が変則的で、閉まっていました^^;


また後日にします


家だと全く落ち着かないので

(段ボールがいっぱいなので…)

とりあえずマクドナルドで、ちょっと休憩しつつ

本を読んでいます




明日は、ソファーが来るのですが、

これがまたどういうことなんだと思うのですが

時間指定が全くできなくて

いつ来るかも連絡なくて

朝の8時から夜の9時までの間に行きます

…とか言うんですよね

いやいや、unicoさん、そのシステムって

どうなんでしょう?

30分前に、では連絡します

と言われても

30分前に連絡もらっても意味ないような気がする…


普通、もうちょっと

せめて午前中か午後かはできるし

前日に連絡はありますよね?


ということで

明日は、新しいマンションに待機してなきゃいけません

早く来てくれるといいけどなぁ

病院も行かなきゃいけないし…


朝の8時から行ってて

夜9時に来られたら困りますよね^^;


もう泊まってこようかなと思うぐらい^^

ベッドあるから寝れますしね〜