50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ピクサー展に行ってきました🎵

本日2つ目の記事です


明日から緊急事態宣言で

たぶん今日が最後になると思って

行ってきました



私、ピクサー好きなんですね

トイストーリーもモンターズインクも大好きです^^


そんなに混んでなくて良かったです






写真いっぱい撮りましたが

あまり載せると重くなるので…


また明日以降に



久しぶりに楽しい気分になりました♪


出るのがもったいなくて

2周回って見てきました^^


グッズも買ってしまいました^^;

物を増やしたくないんだけど

どうしても欲しくて^^;

かわいくてね〜♪

もっと色々とほしかったけど、我慢我慢^^



またグッズは、引っ越してから

飾ってるところを載せたいと思います^^