50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

アンドロージーを買ってきました

朝の散歩で、コンビニで見つけたので

買ってきました


Tポイントがたまっていたので

それで買いました^^


ポーチはいらないかもなぁという感じですが

リップは現品なので使えます



こんな風に、ちょっと買い物したら

気持ちが晴れます^^

たぶん、そのために買ってしまうんだろうなぁ



高い物を買うわけじゃないので

家計にはそんなに響かないですが

買い物依存性の人って、私と同じ心理なんだろうなぁ

買った一瞬が嬉しいので買ってしまう…



できるだけ楽しそうにブログを書くようにしていますが

本当は、とても不安なんだと思います

仕事をしていた時もずっと緊張していましたが

今は、その緊張はないですが

漠然とした不安があります


最近、人混みが怖くて

歩くときにすれ違うたびに緊張します

コロナのせいとかじゃなくて

単純に人が怖いのです


ちょっとした人間恐怖症みたいな感じです




昨日のピクサー展の写真です








楽しいこと考えてる方が良いですね♪


切り替えていきますねー^^


ピクサー展に行けるぐらいなので大丈夫ですよね^^