50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

引っ越し終わりました

疲れました〜


雨の中をがんばっていただいた引っ越し屋さんに感謝です

良い人でした^^


運び出しが11時ごろで

その頃に、賃貸の管理会社の立ち会い

ガスも止めに来てもらって出発


お昼休憩を挟んでもらって

12時半から運び込み


雨だったのと、

遠いところにトラックを止めなければならなくて思いのほか時間がかかり

3時ごろに無事終了🎵



もうクタクタでしたが、

今日中に段ボールからは出そうと決めていたので

娘と必死に段ボールから出して片付けていきました


6時半ごろにビザのデリバリーを娘が頼んでくれたので

それまでに何とかやろう!と黙々とやりました


無事に段ボールからは全部出して

とりあえずは、片付けました

でも、ちょっと、いい加減な入れ方なので

もう少し、ちゃんとやり直さないといけませんが…


空っぽになった段ボールも山盛りで

これを出すのがまた一苦労な気がします(^◇^;)

明日、段ボールが出せる日なので

朝からがんばって運びます〜^^;


物は減らしたつもりなのに

まだまだ物が多くて、日々の生活を反省してます


ミニマリストは無理でも

もうちょっと、物を減らさなきゃだめだなぁ^^;



ダイニング側



リビング側


明日は、段ボールを出して

整理し直します


物入れが、前のマンションは大きかったので

何でもかんでも入れていたので

ちょっと片付かなくなってるかなぁ

スッキリさせたいです^^


あと、洗濯物とエアコンの工事が来ます

テレビも配線できると思っていたのに

アンテナケーブルっていうもの?が長い物がいるみたいで

明日、一緒にやってもらうことにしました

お金はかかりますけどね〜