50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

引っ越し後の手続きなど

朝は、段ボールを何往復もして運び出し、

管理人さんに挨拶して

宅配ボックスの設定などの手続きをして

それから

管理費の振り込みに行きました


そのあと

工事の人が来て、エアコン、洗濯機の設置、テレビの配線もやってもらいました^^

3時間ぐらいかかりました


おまけに

結構な出費になりました(^◇^;)

引っ越し貧乏って、ほんとにその通りかも?



昨日から

コンタクトのケースが何故か無くて

他にも買いたいものがあるのですが

宅配便が届くので留守にできません



あとは、少し、荷物の整理もしています

なかなかうまく片付かず

そういう意味では落ち着かない感じです

ホテル暮らししてる気分です


部屋は、すごく気に入ってるんですけどね♪


少しずつだなぁ、焦っても仕方ないと思います



あと、SHIROのルームフレグランスや

オードパルファンがきました♪

可愛くて、良い香りがします


3本セット

全部、香りが違います♪


ぼちぼちと、新生活を楽しんでます^^