50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

引っ越しして4日目の夜

今日は、やっと日常生活に戻った感じで

朝から買い物に行き

作りおきをしていました^^



昨日、WiFiもつながり

Amazon stickも設定して

YouTubeやAmazon primeがテレビで見られるようになりました^^




生活感が満載ですが…

娘が洗濯機の上の組み立ての棚を作ってくれて

色々と収まり、スッキリとしました!



時計が丸だったので安定感がなかったので

四角の時計に買い替えました


まぁ、あまり変わりないですけどね…

私的にはスッキリして良かったと思ってます♪



明日、ホテルに行こうと思っていたのですが

キャンセルしました

もったいないかなぁと思い

(引っ越しだばかりですしね…)

延期にしました


図書館が空いていないで

それが不便です(コロナの影響です)

場所もまだよく分からないのですが…^^;

でも、借りられそうだったら

行く気は満々だったのですが、残念です


本が読めたら楽しいんですけどね