50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

色々な手続き

今日は、役所に転入届などの手続きに行きました

職場に出さなければいけないものもあり

それが前の役所でしか取れず^^;

バタバタとあっちへ行ったりこっちに行ったりしています^^


お昼にコメダ珈琲に



まだ手続きは終わっておらず

金融機関の住所変更に行かなければいけないです

今日は、連休明けで混んでるので

どこへ行っても待ち時間が長い…

仕方ないですけどね


休憩してから、金融機関に向かう予定です

引っ越して思いますが

良い意味でちょっと田舎なんだなぁと感じます

前に住んでいたところが、便利だったんですね

でも、別に今のところも

買い物とかは近くて、そんなに不便ではないのですが…

前が便利すぎたのかなぁ?

何でも、自転車で行けたので

そういう生活に慣れてしまってました^^;

その内、この生活も慣れることでしょう



明日より仕事復帰します