50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンション内覧中

目下、マンションの内覧中です


なかなか思うような物件がないものです

特に中古マンションなので、何を妥協するか…も必要です

今日は、リフォームされていない物件のため

今後リフォームが必要

間取りは良いし、

外観もエントランスの雰囲気も良いのですが

致命的なことが(^ν^)


線路の近くだったのです(涙)

これは、リフォームしてなんとかなるわけではないので、電車の通る音がずっと聞こえる訳で…

これは無理だなと思いました


リビングとかの雰囲気

収納の多さ、和室があることも良かったので

残念でした

出窓の感じも好きなんだけど


うーん、残念

また明日見に行きます!